ひょうたん*カメラ。

nezumineko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 28日

路地裏の有名猫

最近、路地裏探検と路上観察の区別が付かなくなってきましたが、
もともとは、この猫が路地裏探検の楽しさを教えてくれました。
ある日、ビルの谷間のひっそりした路地裏に迷い込むと、そこに佇む一匹の黒猫。
その姿に私はとても感動いたしました。
持っていたholgaのシャッターを何枚も切りました。
でも、暗かったせいか1枚も写っていませんでした。
それ以来、何度もここを訪れています。
そして、あちこち路地裏探検を始めました。
最近、柄が悪くなったという話もありますが、昨日は少し寂しそうでした。
名前はクロちゃんだそうです。

camera:Contax Tvs Digital
b0061066_21142862.jpg


by pxw00641 | 2004-11-28 21:20 | 猫写真


<< 古い猫看板      大島><品 >>