ひょうたん*カメラ。

nezumineko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 02日

続々☆猫寺

最近、旧東海道をたまに歩いたりしてます。
もちろん一度には無理なので、断続的に歩いています。
電車に乗って出かけてチョコチョコ歩いては、別の駅から帰ってきます。
カメラを持って、古い町並みを歩きながら、レトロな建物や看板、他にもいろいろ気になるモノを探しながら歩くのが楽しいです。
また、体重も減って少し健康的になれました。

宮宿と鳴海宿の間で、偶然迷い込んだお寺。
猫だけではなく、犬や鶏もいました。
camera:Contax Tvs Digital
b0061066_2049678.jpg




実はペット霊園があるようです。
camera:Contax Tvs Digital
b0061066_2153853.jpg


写真の取り方が、ワンパターンですね。
暗い写真でゴメンナサイ。
猫にフラッシュを浴びせたくないので。
camera:Contax Tvs Digital
b0061066_2155513.jpg


by pxw00641 | 2005-01-02 21:12 | 猫写真


<< 伊良湖岬には無かった!      続☆猫寺 >>