2005年 07月 12日

BOOK BATON、やってみました。

camera:Smena 8M
b0061066_016547.jpg


☆今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

約300冊程度

☆最後に買った本

私鉄沿線・・・春夏秋冬叢書
地元のことが、いろいろ書いてあるので。

☆今読んでる本

注文の多い料理店・・・宮沢賢治
「猫の事務所」とか読んでみました。

☆よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

淋しいおさかな・・・別役 実
子供の頃から気になっていたお話の著者と書名が、大人になってから判明、その時は感動しました。

関係筋1,2・・・中川いさみ
まあ、とにかく面白いです。

夜の翼・・・ロバート・シルヴァーバーグ
大昔、SF少年でした。

京都 猫町さがし・・・甲斐扶佐義
猫写真家としてはマイナーな方なのでしょうか。
RFカメラで撮っているのがいい。

完全東海道五十三次ガイド・・・東海道ネットワークの会
この本を見ながら、よく旧東海道を歩いています。
地図がアバウトなので、よく迷子になります。

☆好きな作家

吉田初三郎
郡司 勇
国井律子
別にこの方々、作家じゃないけど。

☆次にバトンを渡すヒト

特になし。

by pxw00641 | 2005-07-12 00:16 | 看板


<< 白ポスト      ジャイアンツ物 >>