<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 21日

(ニセ)猫駅長ふたたび

camera:Rollei MiniDigi
新幹線名古屋往復きっぷのセールスに励む(ニセ)猫駅長
b0061066_21111999.jpg


頻繁煩雑な業務は人間駅員さんにお任せして待合室でくつろぐ(ニセ)猫駅長
b0061066_21114569.jpg


まだ年賀状を書いていないので少し憂鬱になる(ニセ)猫駅長
b0061066_2112753.jpg


by pxw00641 | 2008-12-21 21:18 | 猫写真
2008年 12月 17日

小さな虹

お母さん、虹だよ!!
その声につられて空を仰ぐ。
虹なんて、どこにも無いわよ。どこ?
あそこだよ、虹だよ!!
虹なんて、無いじゃないよ。どこ?!!
消えかけた虹、夢中でシャッターを切る。
あそこだよ、あそこ!!
嘘ばっかり言うんじゃねえよお!!
あそこ、あそこ!!
子供の声が空しく響く・・・。

そうだ!!
彼女たちにも、この写真を見せてあげよう。
そう思ったその時、既に二人の姿は消えていた。
b0061066_23312986.jpg

camera:Canon EOS Kiss Digital N + 使用レンズ失念

by pxw00641 | 2008-12-17 23:32 | いろいろ
2008年 12月 08日

ドングリの小径

ドングリがたくさん落ちていて、癒されるような気もしますが・・・
この後、プチプチとドングリたちを踏みツブシながらペダルをこぎ進むしかなく、とても重い気分になってしまいました。

camera:RICOH GR DIGITAL
b0061066_2244957.jpg


by pxw00641 | 2008-12-08 22:05 | 路上観察
2008年 12月 03日

トキワ荘物語

camera:RICOH GR DIGITAL
b0061066_22795.jpg


by pxw00641 | 2008-12-03 21:55 | 猫写真