ひょうたん*カメラ。

nezumineko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

路上の星

EN博テーマ展 2009/03「星(スター)」

何年か前の今頃・・・。
カラオケで部長の十八番中島みゆきの「地上の星」を、新入社員がいきなり部長の120倍程度、上手に歌ってしまい、一同フリーズしてしまった事を思い出しました。
「部長、後で手本を見せて下さい!!」と、空気を和らげようと発言したら、さらに事態を悪化させてしまった私は悲しきサラリーマン。
昨日はその部長の送別会。
呼吸困難になるほど笑える「地上の星」を聴いてしまい、本日は少し腹筋と咽に痛みが残っています。。。

camera:smena19
b0061066_2152431.jpg


by pxw00641 | 2009-03-30 21:51 | 路上観察
2009年 03月 25日

猫CAT猫

次の瞬間には「CAT猫」
もう一歩踏み込むと「CAT」

camera:RICOH GR DIGITAL
b0061066_21505932.jpg


by pxw00641 | 2009-03-25 21:49 | 猫写真
2009年 03月 12日

LOVEマシーン

モーニング娘の歌が流行っていたのは、10年位昔のことでしたっけ?
曲名を思い出すのにかなり苦労をしました。

camera:Canon EOS 5D + MC ZENITAR-M2S 50/F2
b0061066_23512123.jpg


by pxw00641 | 2009-03-12 23:57 | 看板
2009年 03月 11日

赤い猫看板

camera:RICOH GR DIGITAL

不思議な看板を見つける。
とりあえず注意して周囲を見回すと、猫がいた。
このカメラで初めてズーム機能を使う。
b0061066_3164750.jpg


by pxw00641 | 2009-03-11 03:15 | 猫写真